※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

肌がものすごく弱い方や日光にあたるとかゆみなど出てしまう方、スキン…

肌がものすごく弱い方や日光にあたるとかゆみなど出てしまう方、スキンケア用品・化粧品はなにを使っていますか?

コメント

スキンケアはメラノCC使っていて

化粧品はオンリーミネラルファンデーションやETVOS使ってます😭

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!

メラノCCって今調べたのですが、敏感肌用ってわけではなさそうですが、特に問題なく使えているのでしょうか?😊

シミとかに効果があるようですが、そのあたりの効果はありますか?もしよかったら教えていただけると嬉しいです🙏❗️

妊娠して超敏感肌になってしまって、今まで使ってたスキンケアだとかゆみが出てしまうのと、長い時間太陽に当たると乾燥してひどいんです〜😭😭

• 7月13日

退会ユーザー

メラノCCのさっぱりタイプだったら
    私は大丈夫でした🙆‍♀️

シミは使う前よりは
    若干薄くなったかなぁ?という感じです👀

私も超敏感肌で
    ハトムギ化粧水が良いと聞いてたのですが使ってみたら顔のあちこちに蕁麻疹が出たりとかなりの化粧水を無駄にしてきました😭

• 7月14日
  • しっぽ

しっぽ

ハトムギは優しいとよく聞きますよね!私は今アルージュ使っててとりあえず落ち着いたんですが、やはり子供と一緒に外遊びしたりすると突然 粉を吹くぐらい乾燥したりしてしまって💦
    もっと合うものがあるんだろうか?と探してました!
    敏感肌辛いですね😭😭

• 7月14日