※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
お出かけ

船橋のキッズリゾートファンタジーについてです。一歳の子と母子で安心…

船橋のキッズリゾートファンタジーについてです。
一歳の子と母子で安心して遊べる所をネット検索していてヒットしました。

口コミに掃除が行き届いてないと読んだのですが、実際に行ったことある方気になるようでしたか?

口コミの投稿が結構前の物でコロナ後どうなのかなぁと思って、最近の状態わかる方いたら教えてください

コメント

ぴぃちゃん

去年よくいってました!
私はそんなに汚いとは感じませんよ~🙏

行きたいけどコロナで行けてないです💦

• ともこ

ともこ

そーなんですね!

ボーネルンドがやっているトットガーデンはスタッフの方が常に消毒していて安心して遊べたのですが…サラサラ砂場で遊ばせたくって…コロナで神経質になりますよね…

• 7月13日
はじめてのママリ

1年前くらいに上の子連れて行った事があります。

遊ぶところは常に子供たちがワイワイしているので、汚いとは思いませんでしたが散らかっている感じがしました。

飲食コーナーはテーブルの上が定期的に拭かれていないようで汚かったです( ˙-˙ )おしぼりが置いてあるので自分達で拭くような感じで。

最近このご時世なので行ってませんが、もしやっているならコロナ対策で以前よりは清掃が行き届いているのではないかなと思います。

• ともこ

ともこ

そうなってると安心なんですけどね…テーブルなどは綺麗でも一応持参のアルコールで拭いたりするのですが、子供が触るもの全て拭いて回るわけにいかないので、どーなのかなぁーと。

最近天気も良くないし、コロナでどこにも行かれなくって、心置き無く遊ばせてあげたいんですけどね。。。

• 7月13日