※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

結婚指輪についてˊᵕˋ今は私だけが結婚指輪をしていて、そろそろ旦那のも…

結婚指輪についてˊᵕˋ
今は私だけが結婚指輪をしていて、そろそろ旦那のもお揃いで買おうかなと思っています。

お店に行けば今のものとペアの指輪を探すことは出来ますか?(購入は1年前)

新しく2人とも買った方、1つ目の指輪皆さんどうされてますか?

コメント

🧸 (26)

うちは学生結婚だったのでペアリを買ってそれをつけてましたが旦那が紛失😅その後結婚式の時に血痕指輪を買いました!
私は前のやつも大切にしまってます!!

• ちょこ

ちょこ

婚約指輪と結婚指輪は2つともつける方いますが、結婚指輪2つをつけるのは変ですよね?😂

• 7月12日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

私も結婚一年目の記念にとダイヤのついた指輪も貰ってるんですが、誰かの結婚式とかの時しかつけてないですね!
    指輪2個つけてる時期もありましたが、ふたつが色が違って結構目立つので、結局外しちゃいました〜🤔
    1個はネックレスに通すとかどうですか?

• 7月12日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 7月12日
ゆんた

メーカーによるかもですが、わかると思いますよ😃

• ちょこ

ちょこ

希望持ってお店に行きたいと思います🥺✨

• 7月13日