※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
ファッション・コスメ

徳島県で パーマが上手なお店はどこがありますか?別の店で当てたのです…

徳島県で パーマが上手なお店はどこがありますか??

別の店で当てたのですが 最悪な状態になり 別のところで直しで、 あててもらいたいです。

コメント

mw

美容師してました。
髪がどうゆう状態か分かりませんがパーマで1回失敗すると形がついてしまってるので上からもう1回当てると髪にダメージにもなりますし当てたとしてもイメージ通りのパーマにはならないと思います😣💭パーマの当たりが緩いとかだったらもう1回当てれますがきつめに当ててしまっているのであればストレートで真っ直ぐにするか緩くなるようにシャンプーしたりとかヘアアイロンで伸ばすかですかね🤔
アイロンは痛むのでオススメはしないですが。。

• るいママ

るいママ

コメントありがとうございます!
    実は今日美容室予約してまして 行ってきました☺️

電話で予約する時も 痛みすぎたら当てれない場合もあるとの事でしたが、 見てもらっところ かなり弱くしか 当たってなかったので デジタルパーマ当てる事ができ、またロングだったので この間あてて 傷んだ所は切ってもらいました!😌

今回は思い通りになりました😊

• 7月16日