※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と会えず寂しく、連絡が少なく悩んでいます。別れたくないけどどうしたらいいかわかりません。

なんででしょう、彼氏と会えない時間が寂しすぎてほぼ毎日こんな事で勝手に一喜一憂してる自分に嫌気がさします。

彼氏は警察官で満足にゆっくり一緒にいられません。

しまいには連絡とるのが苦手なので、マメには連絡も取りません。

わたしのわがままなのはわかっていますが、
別れたくないのに、別れようかなっていつも考えてしまいます。

どうしたらいいのでしょう!

コメント

🧸 (26)

主人が警察官です!
警察官になる前から付き合っていて、結婚しましたが…

正直、結婚を考えてるなら、連絡取れないに慣れておくべきです。

うちも連絡マメではないので気持ちはよく分かりますが、結婚したらもっと大変ですよ…。

大きな地震あったら呼び出しで部屋がめちゃめちゃの中子どもと3人置いていかれるわ、、2週間休みないなんてこともあるわ、、ほぼシングルマザー状態です。

オマケに仕事内容は話せないので毎日何してるか不明(笑)帰ってきても疲労困憊でゆっくり会話する暇もありません…。。

まぁちゃん

私の主人も警察官です。

私は主人と大学生の頃から交際を始め、交際11年目にして入籍しました^ - ^

交際中、月1回しか会えないなんて当たり前でしたから常に予定は未定、私も頻繁な連絡は苦手なほうなので、夜寝る前に電話で少し話すくらいでした^ ^
結婚後も、私の主人も2週間休みがないのは頻繁にありますし、休日や真夜中に呼び出されるのもしばしばあります^^;
でも、今思い返してみると、そのぶん、仕事のキャリアアップが図れたり、大切な家族や友人と過ごせていましたし、趣味のお酒や登山等の自分時間が充実し過ごせた独身時代でした^ ^

彼もきっと寂しいでしょうが、理由が仕事ですから、きっと謝ることしか出来ないと思います。
ご自身の思いも少し伝えながら、自分時間の過ごし方を工夫してみてはいかがでしょうか^ ^
自分時間が楽しめると平気なもんですよ^o^

ぴっぴ

私の主人も警察官です。付き合っている時から会うのは月1回程度で、ドタキャンもしょっちゅうでしたよ。なので、友達と遊びに出歩いてました(笑)
結婚してからも休みないし、何やってるかわからないし、帰る時間もまちまちです💦有事があれば家族より市民が優先されますし、将来を考えているなら、一人でも大丈夫にならないと辛いかも知れないので、今から慣れるようにするといいと思いますよ。