※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
ココロ・悩み

一階に住んでいる方のいびきが2階に聞こえるか気になります。他にも気になることがあれば教えてください。

ダイワハウスの賃貸にお住まいのかた、それ以外でも教えていただけたらありがたいのですが、
一階の人のいびきは2階に聞こえたりしますか?
今一階に住んでいますが、2階にまで聞こえることはあるのか気になってしまいました。旦那が大きいいびきをかくので。
他にもきになることがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いいたします✨

コメント

025

独身の頃にダイワハウスの賃貸で一人暮らししてました!
その賃貸でうちを含め4世帯入ってましたが、いびきはおろか生活音すら聞こえませんでした😃💦
セキュリティが良くて住んでましたが防音も最高でした✨

• こきんちゃん

こきんちゃん

ありがとうございます🎵
    そうでしたか✨一階でお子さんとかはいらっしゃいましたか?やはりダイワハウスはしっかりした作りなんですね✨😊

• 7月11日
  • 025

025

大東建託は壁がうすくて有名でしたが、ダイワは大丈夫と思います✨
    私の斜め下の部屋にお子さん二人いる世帯がありましたが、声も聞こえなかったですね~
    出掛ける時に出てきて駐車場でキャッキャッて聞こえたくらいです( ≧▽≦)

• 7月11日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

前回大東建託に住んでいた頃に、うちの旦那のイビキで一階から壁ドンと、子どもの歩き始めでガンガンされてダイワに引っ越してきたのですが、ちょっと不安になっていましたが、それを聞いて安心しました(泣)😊

• 7月11日
ママリ

旭化成の賃貸に住んでます!
窓開けてて周りが無音なら少し聞こえるかなくらいだと思います💦
普通に住んでる分には聞こえないと思います😄!

• こきんちゃん

こきんちゃん

ありがとうございます🎵
    音でご迷惑かけていたらと心配になっていましたが、意外と聞こえないものなんですね✨安心しました😂

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

上の方の返信見ました!
    大東に住んでいたのですね😓
    大東は壁とかかなり薄くできてますし、生活音が普通に聞こえるので大東だとイビキも聞こえるかもですね💦
    ダイワ施工の物件なら大丈夫だと思いますよ😊

• 7月11日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

何度も返信ありがとうございます🎵
    大東の時の恐怖心があったので、不安でしたがこれで安心して過ごせます😊本当にありがとうございます😊✨

• 7月11日