※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気や風俗や不倫などされて愛情冷められてるけれど、どうにか振…

旦那に浮気や風俗や不倫などされて愛情冷められてるけれど、どうにか振り向いてもらえるように努力されてる方いますか?
旦那さんまた好きになってもらえましたか?
もう感情は戻ることがないのでしょうか?

コメント

aiko

そういう男の人は、新しい女の子が新鮮で楽しいんだと思います。
どれだけ綺麗で魅力的な奥さんがいたとしても、新しい女を求めるんです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜。そうだったんですね😂勉強になりました!

• 7月11日
とっとん

うちの旦那も付き合ってる時から何度も浮気されてきました😂でも絶対戻ってきますし、私しか手に負えないて自分でもわかってるみたいで私が捨てたら終わりです😊笑

愛情冷められてるかは分かりませんが、されるたびに気持ちないなら別れて!と言いますが別れたいて思った事一度もないと言ってきます。違う子と遊ぶの新鮮なんでしょうね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだかんだとっとんさんが1番なんですね!😃そんな存在になれるといいですが😂

• 7月11日
y.fam

バカに効く薬は無いのでほっといてます。
もう好き勝手すれば良いけど生活費だけはよろしくと伝えました。
その途端、罪滅ぼしなのか謎ですけど一緒に住んでた時より、別居してる今の方が家族の時間を取るようになりましたよ。
私の中ではもう可哀想で哀れな人と思ってます。😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り切れてるのがすごいです😭どうでもよくなりたいです😂

• 7月12日