※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

キッチンへの通せんぼやベビーサークルを買わずに乗り切る方法を知りたいですか?かさばるものを避けたいけど、おもちゃは大丈夫です。

キッチンへの通せんぼを買わずに乗り切った方いらっしゃいますか?
買えば良いんですが、出来るだけモノ増やしたくなくて🤣出来ればベビーサークルも買いたくない。おもちゃは良いんですが、かさばるものは躊躇してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももの増やしたくないので乗り切りました!!!!!!

• ゆいとん

ゆいとん

近寄ってきたら抱っこして定位置に戻すような繰り返しされてましたか?後追いが始まったら大変かな〜と思いつつ。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は動画ほとんど見せていないので、火を使う時を動画タイムにして集中してる間に済ませてました!
    包丁使ってる時はキッチンワゴンから缶ビールとかお菓子とか引っ張り出してろうかにおっぴろでけてました😩

• 7月11日
  • ゆいとん

ゆいとん

動画や特別なおもちゃ??は良さそうです。
    ほんとに触って欲しくないものばかり目掛けて来ちゃうので…💦
    ありがとうございます😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も買わずに乗り切りました😊
そのかわり、絶対に触ってはいけないような危ないものが入っている所にはドアロックをつけていましたよ✨

• ゆいとん

ゆいとん

ロック!そうですね!それ買ってきます。
    ありがとうございます😊

• 7月11日
しまほっけ

うちは、とおせんぼ付けれない間取りだったので無しで乗りきりましたよー!
こども1人だし、性格もあるのか、毎回危ない引き出し(大きくて開けにくい)に興味持った時は、「これはダメだよー」で言い続けたらイタズラしなかったですよー❤️
かわりに、近くの引き出し(乾物、ケチャップ類ストック)はわりと自由にさせてました🤣
料理中はストック達で遊んでましたよ🎵

• ゆいとん

ゆいとん

言い続けることでイタズラしないなんてなんてお利口さん🥺
    確かに全部ダメよりは何かオッケーの方がお互いストレスないかもですね。
    ありがとうございます😊

• 7月11日
りん

買ってないですよ✨
足元でちょろちょろしてました🤣💕危ない時は抱っこしながら料理して、危なくない時は自由に動かせてました🤭
食器棚とか手洗い下のドアを開けれないようにはしました✨

• ゆいとん

ゆいとん

危ない時の管理だけしたら行けそうですかね😆とりあえずまだズリバイなので買わずに過ごしてみます。
    ありがとうございます😊

• 7月11日