※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

破水で入院中で不安です。破水からのお産になった方、どんな経験でしたか?待ち遠しいです。

今朝方破水をして入院中です😣
おしるしや陣痛がなく、いきなり破水からのスタートだったのでビックリしました…
まだ子宮口は開いていないとのことで陣痛待ちですが、羊水はジョボジョボ出てくるし不安です…😭
破水からスタートされた皆さま、どんなお産になりましたか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは34週でいきなりの破水だったんですが
まだ産んだらダメと言われ点滴で陣痛こないようにされてたんですけど
2日後微弱陣痛からはじまり安産でしたよ!!

• シェリー

シェリー

いきなりの破水ビックリしますよね…頭が真っ白になりました😢
    安産で出産されたと伺い、少し気持ちが和らぎました!ありがとうございます😊

• 7月11日
ワンコ

検診直前に破水して
即入院、
その時子宮口あいてたかは
覚えてないですが、

私の行ってたところは
すぐ促進剤使いました😭

• シェリー

シェリー

すぐに促進剤だったんですね!😳私はまだ子宮口1センチしか開いておらず、今促進剤を使用して出産するには赤ちゃんへの負担が大きいとのことでしばらく陣痛を待って陣痛がこない場合は促進剤を使うことになりました😭色々と不安です、、、

• 7月11日
くまさん

私も二人共破水からでした。
痛みに弱いので常に痛がってたら数時間後に産まれてくれました。頑張って下さいね!

• シェリー

シェリー

破水からのスタートだったんですね✨私の場合、まだ陣痛がきていないので時間がかかりそうですが頑張ります😭

• 7月11日
ママリ

私もお買い物してたら破水して、そのまま入院しました!
1日経っても陣痛が来なかったので促進剤で出産しました。37wの時でした。
破水してるので、たぶん誘発するんじゃないかな?と思いますがお医者さんから説明ありませんでしたか?これからですかね?

• シェリー

シェリー

お買い物中に破水はビックリしますよね…😭
    私も全く同じ状況で、陣痛が来ないので陣痛を待っている状況です😂
    まだ子宮口1センチなので13日まで変化なかったら促進剤使って出産となりました😢感染等怖いので早く生まれてきてーとソワソワしてます😭😭😭

• 7月11日
coco

促進剤そろそろ投与されそうですね!
私も破水からで、なかなか強い陣痛がこなくて促進剤から3時間でした。頑張ってください(^ν^)

• シェリー

シェリー

まだ子宮口がほとんど開いておらず、13日まで待って変化なかったら促進剤で出産となりました😭
    不安ですが頑張ります☺️✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中30週で破水しました!
私は破水してから点滴止めたらそのまますぐ陣痛きましたが、
その時点では子宮口は開いてませんでした💦
2ヶ月早産なのでずっとNSTのモニターつけたまま
普通分娩しました!
陣痛が起きなければ促進剤使うって言われたので
そらまるさんもこのまま陣痛来なかったら促進剤になると思います😱

• シェリー

シェリー

すぐに陣痛がきたのですね!😳私の場合、子宮口もほとんど開いてない&陣痛なしなのでしばらく様子見て13日に促進剤使うことになりました😥早く陣痛が来てくれることを願うばかりです😭

• 7月11日
*りん*

39週5日の朝方に破水して入院でした。
子宮口は3センチでした。
39週6日の朝に陣痛こなければ促進剤と言われましたが、前駆陣痛を23時間耐えてやっと本陣痛になりました!
が、子宮が疲れてしまい張りがほぼ0になったので陣痛きてるのに促進剤でした💦
9時から促進剤入れて13時前には生まれました!
あと少しで会えます!頑張ってください!

• シェリー

シェリー

前駆陣痛を23時間耐えたんですね😭大変でしたね、、、😢 
    私はまだ子宮口1センチで前駆陣痛すら遠のいてしまったのでまだしばらくかかりそうです😥不安だらけですが、頑張ります😭

• 7月11日