※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊娠・出産

健診で推定体重2,838g、500g増。破水の違和感あれば電話を。安静にしている35w1dの話。掃除や散歩は控えています。

もーそろそろです💓

今日健診に行って推定体重2,838gあると言われ
先週と比べて500gも増えてたけど
誤差の範囲考えても2,500gは超えてるらしく
破水とかの違和感あったらいつでも電話してねと言われました!

もーそろそろなんだなと思うと
なんかそわそわしてしまって……😂

この時期皆さん何して過ごしてましたか?
ちなみに今回は子宮頸管見られてませんが
35w1dの時に子宮頸管見てもらったら27mmで
念の為37wまで安静にしててね!と言われたので
掃除や散歩は控えてます!

コメント

タニ

そわそわしますね!
子供の名前考えたり 携帯で暇つぶししたり ですかね?

  • みずみず

    みずみず


    かなりそわそわします☺︎
    やっぱり携帯ですよね笑
    ありがとうございます( 'ω' )/

    • 7月10日
にじまま

そわそわしますよね☺️💕
私はお腹に◯日に産まれておいで〜と胎教しています(笑)
後は産まれたら当分ぐうたらできない!と思い、ワイドショー横目にひたすらソファーで寝てます🤣

  • みずみず

    みずみず


    めっちゃそわそわします💓
    ちいさんも週数近いですね!
    そろそろですね💓

    その胎教いいですね!笑
    わたしも話しかけてみます☺️
    やっぱりぐーたらして過ごしますよね🤣
    この質問投げかけたあと眠くて寝ちゃいました🤣

    • 7月10日
  • にじまま

    にじまま


    ぐうたらしすぎも1日を無駄にした気になるので何かした方がいいかな?と思うこともありますが、出産した友達の話を聞いてるとグータラ生活が1番の贅沢、今しかできないこと!という結論に至りました💓笑

    お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね❣️臨月妊婦しんどいこともありますが、あと少し頑張りましょう🤰💕

    • 7月10日