※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に初めて履かせるサンダルやウォーターシューズについて、どちらを選ぶか悩んでいます。先輩ママさんのおすすめも聞きたいです。

1歳10ヶ月です。
今年初めてサンダル、ウォーターシューズ?を履かせる、履かせたママさん
どちらのサンダルにしましたか?👟
先輩ママさんの初めてのサンダルはこれにしたよ!も大歓迎です。よかったら教えてください😊イフミー がいいかなと悩み中です。

コメント

メメ

うちが1歳の夏に買ったのはイフミーでした☺️
靴下も履いて履けるし、水遊びも出来るし良いですよ🙆‍♀️
因みに昨年も今年も買ってます笑。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊イフミー の購買意欲が上がりました!

• 7月10日
🐼はじめてのママリ🐼

うちもイフミーです👟✨水陸両用のです!履かせやすいし、オススメです😆
凄い気に入っていて、保育園にも履いていきたいと毎日、持ってくるくらいです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊水陸両用があるんですね!!かなり気になりました!

• 7月10日
ママ

西松屋のメッシュのピコピコ鳴るやつが大好きでリピ買いしてました。
イフミーは今使っていますが重いんですよね。
西松屋のは軽くて柔らかくて本当良かったです…もうサイズが無いので仕方ないですが( ´△`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうなんですね!重くて履かせて嫌がったら困りますね😭

• 7月10日
まゆ

イゴールとかビニール系は去年の夏は履いてくれたのですが、今年は嫌がりだして、普通の西松屋の安いスポーツサンダル、メッシュ素材?みたいなシンプルなやつにしました!大人で流行ってるシャカみたいな感じの素材のやつです。