※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

沐浴タライが狭くなってきて洗いにくいので、空気で膨らますベビーバスを考えています。どれがいいか迷っています。皆さんは何を使っていますか?

現在3ヶ月で今まで沐浴は折りたたみ式のタライ?を使ってたのですが狭くなってきてとても洗いにくくなってきました😭

なので空気で膨らませるベビーバスの購入を考えているのですがどれがいいのかよく分からなくて…。

みなさんは何を使っていますか??🤣

コメント

ジェシー

3ヶ月ですと、空気を入れるタイプのベビーバスも小さいと思いますよ。
これを機に一緒に入れるよう、バスチェアを検討されたほうがいいんじゃないかなーと思います。

ぽてと

お風呂一緒に入ってて、バスチェア?とかも使ってません( ¯•ω•¯ )笑

nyan

生後3ヶ月です。
お風呂は一緒に入ってます。
ベビーチェアは買ってません。。

いちのせ

リッチェルの使ってます!☺️

なな

3ヶ月のときは、ベビーバスは使わず、膝の上で洗ってました!
お座りできるかなくらいから、リッチェルのパスチェアで待っててもらいましたが、それまではハイローチェアで、脱衣所で待たせてました、、