※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

古河市の子育て支援センターに行ったことがある方、ネーブルパークや駅前の広場の雰囲気を知りたいです。

古河市の方で、子育て支援センター等に行ったことあることある方いらっしゃいますか?😊
そろそろデビューしてみようかなと思うのですが、どんな雰囲気なのか知りたいです!特にネーブルパークのところと、駅前の広場の様子が知りたいです☺️

コメント

おもち

駅前は近くのタワマンあたりのちょい富裕層ののママさんが
ゾロゾロと来て
あそこの幼稚園はおしゃれなママさんがいない(話してる人たちはべつに綺麗でもない。笑)とか
平気で言うグループがありましたが
まあかかわらなきゃ
常駐している職員さんも優しくていいですよ!!

ネーブルパークの方が
外で遊んで中に!って感じの人が多くて
私は好きです🥰

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    それは怖いですねー😱💦
    やっぱりグループになってるの聞くと怖くて行けなくて😅

家がネーブルパークに近いほうなのでそっちに行ってみようかな🤔予約しないでいきなり行っても大丈夫なんですかね❓駅前は予約して定員制っぽかったんですが😊

• 7月9日
  • おもち

おもち

ほんとの朝一1時間とかだと
    少なくてよく行ってましたよ!🥰

ネーブルパークは
    時間で人数制限あると聞いたのですが、、、
    最近は反対側でもっぱら水遊びなのでわからないです😢

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!途中から行くより早めに行ったほうが良さそうですね☺️

やっぱり制限ありますよね💦

情報ありがとうございます😊

• 7月9日
ママリ

私も先月、駅前支援センターデビューしました!
コロナなので、子供大人合わせて20人しか入れません💦

この前10時30分ごろいったら、
最後から二番目でギリギリ入れました。
その日は真夏で涼みに来てる方も多く、日によりけりですが、行くなら早めのほうがいいとおもいます😊

むすめは、最近生後8ヶ月になったばかりです。まだ寝返りでコロコロしかできないので、連れて行くには少し早かったかなと、、。
床が痛そうでした💦
ネーブルパークの方が、柔らかいクッションがあるみたいですよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    支援センターデビューしたんですね✨うちは来週デビューします😆
    人数制限してるからか、キャンセル待ちの日もあるみたいですね💦
    ネーブルパークの方が気になったんですが、日程とか書いてなかったので駅前から行こうかと😅娘ちゃんと1ヶ月違いくらいですかね🤔うちの子も最近7ヶ月になりました👶

受付時間に余裕があるからゆっくり行こうとしてました😱
    早めに行こうと思います✨情報ありがとうございます🤗

• 7月11日