※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiko920
子育て・グッズ

ファーストシューズとセカンドシューズは何ですか?ファーストシューズは柔らかく作られていますか?

靴を初めて買おうと思います‼
ファーストシューズと、セカンドシューズと呼ばれるものは、どういうものですか??
ファーストシューズは柔らかく作られているとかですか??

コメント

ぶぴこ

私も柔らかく歩きやすいのがファーストシューズと思ってましたがファーストシューズはベビー用のコンバースにしました。完全におしゃれ重視で。3回目位でやっと歩いてくれました。練習も楽しみながらやればなんでも大丈夫かな〜。

• chiiko920

chiiko920

返事が遅れすみません(>_<)

ありがとうございます‼
    やはりファーストシューズは柔らかい作りのものですよね♪
    私も気に入ったのを見つけて、練習させてみます*

• 6月29日
やしゅ

ファーストシューズは、初めて履く靴の事じゃないですかね??

もう歩き始めてる赤ちゃんなら、しっかりと足を固定してくれる物がいいですよ(^^)
まだ成長段階の足なので、幅があってなかったりすると歩き方にも影響するようなので。

1人目の時はお祝いにファミリアの良いもの頂いきましたが、2人目にはなかったので、高い物は買ってあげれないけど、しっかりと固定出来るものを買いました(^^)

• chiiko920

chiiko920

返事が遅れすみません(>_<)
    ありがとうございます‼
    そうなんですね♪
    ファーストシューズは肝心のようなので、お店に行って足に合うものを見つけてみます‼

• 6月29日