※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
妊娠・出産

胎動を感じるとおならも出るんですがなにか押されてるんですかね?🧐

胎動を感じるとおならも出るんですがなにか押されてるんですかね?🧐
汚くてすみません💦💦💦

コメント

ままり

ガスが溜まってるのでは🤔と思います!
妊娠中おならすごかったです😂😂

ままり

腸が赤ちゃんで
押されるから出やすいと思います😊

• スターリバー

スターリバー

ほんとですか?
    最近胎動を感じるようになったのですがいまだにガスなの?胎動なの?と半信半疑で🥺胎動じゃなかったらどうしようて思う毎日です💦

• 7月9日
ミッフィー

私もめっちゃおなら出ますよ😂
胎動とガスどっちがポコポコなってるのかわからないほどです(笑)

• スターリバー

スターリバー

ほんとですか?
    わたしもどっちがポコポコてなってるのかわからなくて🥺
    ガスも出るしで心配です💦

• 7月9日
はじめてのママリ

おならしたい感じしないけどトイレに行く度におならでます、長めに😂(笑)あと、朝起きてトイレ行くと随分たまったな‼️ってくらいでます(笑)寝てる間に赤ちゃん動いて貯めてくれてるんでしょうね…🥺ww

• スターリバー

スターリバー

それって胎動とどちらか区別つきますか?
    胎動なのかガスなのか不安で💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

区別はつきます‼️うちの子は胎動強めで、21週頃からお腹揺れるくらい蹴るので😂😂(笑)もう少ししたら、あきらかに違う!ってわかるようになると思いますよ🤜🏻✨

• 7月9日
  • スターリバー

スターリバー

ほんとですか?
    まだ強いとは感じません💦 やばいですかね??🥺

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、初産なんですけど胎動感じ始めたのが15週くらいではやかったんです‼️人によっては20週越えてから感じる場合もあるようですし、おしとやかな赤ちゃんなのかもしれませんし🥺これからでも全然問題ないと思いますよ👍🏻✨

18週入るまでは、ガス?赤ちゃん?と半信半疑でした💦でも、2回連続でポコポコってなったり、お腹じーっと見てたら盛り上がったりで、ガスではなさそう…?みたいな😂初めて蹴られた時は、「蹴られた‼️今の絶対ガスじゃない‼️」ってわかりましたよ✨もう少しで、力強くぼこっと蹴ってくれますよ💪🏻大丈夫です💪🏻‼️

• 7月9日
  • スターリバー

スターリバー

そうなんですね🥺胎動感じらの早かったんですね💕
    わたしポコポコというよりポコって感じです!!そんな感じでもいいんですかね?

たしかにお腹は盛り上がります!!
    でも胎動と胎動の感覚が空くとあれ?て不安になります💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動感じやすいんだと思います🤜🏻最初はポコって感じで少し皮膚持ち上がる程度でしたよ😊💗ポコがポコポコになってボコボコになります(笑)

妊娠前からガス溜まりやすくてよくゴロゴロしてたんですけど、私はガスでお腹ポコってなったことは無いので、お腹動くなら赤ちゃんだと言い聞かせてました‼️(笑)

• 7月9日
  • スターリバー

スターリバー

羨ましいです🌈
    23週でポコで大丈夫なんですかね?💦

なんかガスの溜まり方とポコポコてなんか違いますよね🥺💦

• 7月9日