※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

うちの旦那と営みをする時演技が上手い AVの見すぎ 無理して声出さなく…

うちの旦那と営みをする時

演技が上手い AVの見すぎ 無理して声出さなくていい
いったかわからない

等言われます

というか前尉がながすぎて
1時間2時間はずっとてまん
いや、私がふぇ らが嫌いだし
胸射とかされるのも嫌なので
仕方ないですが
そんなにしなくてもいいと思う


早漏なためいれても
普通の会話をしたり
入れる前も普通の会話をしてきて
こっちは乾いてるわ!と思っています

そして数秒で終わる

元から性欲もなく
子作りのためにしていたので
今はそういう事も言われるし
やりたくないんですよね

こっちから誘わないとこないし
かといって
変なタイミングで
乗っかってきたりするんですよ

質問じゃなくて
ただの不満愚痴投稿でした
すみません


コメント

deleted user

私も旦那に演技しないで。と言われたので無言になったら少しくらい声出してと言われて、どっちだよ!ってツッコミました😂