※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

縮毛矯正について!今日初めて縮毛矯正かけました!肩くらいの長さで後ろ…

縮毛矯正について!

今日初めて縮毛矯正かけました!
肩くらいの長さで後ろの毛先がすごい跳ねるので😭

口コミが良かった初めての美容室に行ったんですが薬つけるの1剤も2剤も5分もたたずに流していたんですがこれが普通なんですか??😱

肩あたりの長さなので肩にあたって今すこし外はね気味になってます😭

あとカットも毛先切りそろえられてる感嫌だと言ったけど薄くすると跳ねやすいからやめたほうがいいと言われ切りそろってる感でなんか気分があがりません笑

カラーも思ってた色と違うし、髪流すときめちゃくちゃ耳に水入るし次はここにはもう行きたいとは思いません😱

自分に合う美容室がなかなか見つけれず毎回違うとこ行っての繰り返しでココだ!✨ってのが欲しいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

全部で何時間ぐらいですか?
3時間ほど毎回かけてやってます。
最初あたりのものはすぐ流して次からは何十分が放置されて流されます。

  • ぴ

    お返事おそくなりすみません!

    2時間半まではかかんなかったと思います💦

    カラーも他の店と置く時間が短いなーと思いました😭

    • 7月8日
みさ

私もつい先日かけました!
3時間くらいはかかります!
液を浸透させてから一度流してアイロンして伸ばして定着液かけて流してって感じです👍

  • ぴ

    お返事おそくなりすみません!

    2時間半かからなかったくらいだったような😭
    イメージ的には液付け終わったら15分以上はつけたままかなとか思ってました😅

    • 7月8日
  • みさ

    みさ

    私はお急ぎで頼んだので2時間で終わりました!
    普通なら3時間かかるそうです😥
    5分ちょっとは置いていたかなと思います。
    でもかなり真っ直ぐになりました🙆‍♂️

    • 7月8日
  • ぴ

    5分ちょっとでも大丈夫そうなんですね😊✨

    ちなみにどのくらいのペースで矯正かけてますか??

    • 7月8日