※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
サプリ・健康

ミルクアップブレンド飲まれて母乳量が増えた方、一日に何回飲まれてま…

ミルクアップブレンド飲まれて母乳量が増えた方、一日に何回飲まれてますか?

一時期飲んでて、1パックを3回に分けて飲んでいましたがそんなに効果を実感できず‥

もう一回飲んでみようと思うのでどういう飲み方にしたらいいのかなと。

アドバイス下さい。

コメント

わたはし

1日2〜3杯が適量みたいです!
私の場合は朝と昼頃と夕方と夜中も1杯置いておきました!
授乳前後の水分補給として飲んでました!
規定量超えてしまってることもありました💦
個人的には母乳量増えたのかなって思ってます!後はどんどん作られるように泣いたら👶🏻に飲んでもらってました😊

• きゃあ

きゃあ

それは1パックで2.3杯でしょうか?それとも1パックで1杯と考えるのでしょうか?
    今更ですが頻回授乳頑張ってみます!

• 7月7日
  • わたはし

わたはし

1パック1杯にしていました😊
    私も最初全然出なくて授乳苦戦しましたが2ヶ月過ぎた頃から完母でいけてます😊

ご存知かもしれませんが…、AMOMAのサイトの中に母乳やそれ以外のことも相談出来るLINEのアカウントがあります。私もよく相談させていただいてました!良かったら調べてみてください☺️

• 7月7日
  • きゃあ

きゃあ

ということは1日に3パックくらい使うということですね!

そんなのがあるんですか!!!
    見てみます!

• 7月7日
  • わたはし

わたはし

私はそんな感じでした!
    間違ってたらすみません😖💦
    母乳の相談もさてもらってましたし、それ以外の相談事も優しく聞いてくださいますよ☺️

• 7月7日