※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

ジョイントマットはリビング全面に敷いている方と、一部分だけに敷いている方がいます。どちらでもOKです。

【ジョイントマットはリビング全面に敷いてますか?】

遅ばせながら、ジョイントマットを購入しました😊

とりあえずリビングの子どものエリアに敷こうと思うんですが、頭打つ可能性はリビング全体にあるわけで‥😅
皆さんどうされてるのかなと思っています。

結局全面に敷いたよという方
リビングの一部分だけだよという方

なんでも結構ですので教えてください😊🌻

コメント

ママ

リビングが狭いっていうのもありますが全面に敷いてます!!サークルでリビングから出れないようになってるので全面敷いてるところだけが行動範囲ですがコテンと倒れても泣きません☺️やはり一枚ジョイントマットがあるだけでも全然違うので行動範囲は敷いておいて正解かな?と思ってます✨

  • フラワー

    フラワー

    とても参考になります❣️

    やはり1枚あるだけで全然違いますよねー、
    うちも行動範囲全部に敷くことになりそうです。安全第一ですよね、ありがとうございました😊💓

    • 7月7日
aca

私は全面ひいてます!
17畳ですが全面😂

大きくなるとトミカやプラレールかなりの凶器になります(笑)私

  • フラワー

    フラワー

    全面ですね❣️

    プラレールやトミカですか🤭
    わちゃわちゃな感じですね😂

    マンションなので防音のことも考えるとやはりそうなりますね!とても参考になりました🥰
    ありがとうございました❣️

    • 7月7日