※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

大田区在住の方へ、前村医院、大鳥居医院、梅屋敷産婦人科についての印象を教えてください。

大田区にお住まいの方いらっしゃいますか?

前村医院、大鳥居医院、梅屋敷産婦人科が気になってるんですが通ったことある方の印象をお聞きしたいです😊

コメント

ガラピコ

大田区ではないですが前村医院で出産し、今回もお世話になる予定です🙋‍♀️
広いキッズルームがあるし、わたしの診察中も助産師さん看護婦さんがずっと遊んでくれているので、上の子を連れて通院しやすいです。

• まる

まる

前村医院調べてみたら前回のお産が帝王切開の場合当院では受けられませんと書かれてました😭😭

• 7月7日
  • ガラピコ

ガラピコ

そうなんですね😭入院中も助産師さんみんな優しくてご飯も美味しくてすごく良かったのですが…
    聞いた話だと大鳥居医院も綺麗で全個室で人気らしいですよ❣️わたしは無痛希望なので大鳥居さんは候補に入りませんでしたが…

• 7月7日
  • まる

まる

前村医院すごくよさそうですよね✨
    なので残念です😭
    大鳥居医院、綺麗になったらしいですよね😊
    子宮頸がん検診受けに大鳥居医院行ってみようかなと思ってます☺️

• 7月7日