※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

7月7日の検診で18週1日ですが、性別はわかりますか?知っている方がいれば教えてください。

7月7日に検診予約していて、そのとき、18w1dなんですが、性別見えたらわかりますかね??

一応見てもらおうとは思うんですけど、この週数でわかった人、また性別どちらだったか教えてほしいです!!

コメント

じらりの

16wの時にエコーで男の子ってわかりました(^ ^)やはり男の子の方が性別はわかりやすいですね。女の子の場合20w頃に分かる様です。

• みーこ

みーこ

お返事ありがとうございます!
    やはり女の子だと確定は難しいですよね(>_<)

• 6月25日
はまぐり

ちょうど18wに入り、性別がほぼ女の子と言われました( ̄▽ ̄)

• みーこ

みーこ

本当ですか!わたし上が男の子なので、今回女の子欲しいなぁと思っているので、わかればいいなぁ💓

• 6月25日
Jonny

先週土曜日の17週での健診で、ほぼ100%男の子と判明しました( ´ ▽ ` )ノエコーの時には、私のお腹側に赤ちゃんの背中が向いていて、さりげなくダメ元で性別わからないか聞いたら試しに見てもらえて、丁度お股からこんにちは画像を見ちゃいました!!この週数ならわかるかも?性別はっきりするといいですねd(^_^o)

• みーこ

みーこ

男の子だとやはり見えちゃえばわかるんですね😊
    性別楽しみです🎵

• 6月26日
3Rmama

男の子も女の子も18週で言われてました(^ ^)3番目は女の子ですが18週で確定までされました♪( ´▽`)素人でも分かる割れ目がはっきりみえました〜
分かるまでドキドキですね!!

• みーこ

みーこ

女の子でそんなに綺麗に見えることもあるんですね!!!!
    本当楽しみです🎵

• 6月27日
みかんてぃー

検診今日ですね(o^^o)
私も全く同じ数週です!
4日に検診に行きチラッとだけ見えて、先生がちんちんついてるかも!って。笑
がっちりおまたとじてて本当にチラッとだったので、確定は次回にお預けです(^◇^;)
わかるといいですね〜(o^^o)