※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

フローリングに向いてるコードレス掃除機は、吸引力よりもモップ付きや空気清浄機の機能が便利かもしれません。掃除は週に一度スチームモップで行っています。

フローリングに向いてるコードレス掃除機はどれだと思いますか?

いまダイソン使ってますが、果たしてそんなに吸引力いるのかな?アイリスオーヤマのようなモップ付きの多機能コードレスや空気清浄機のついた掃除機の方が便利なのかな?と悩んでいます💡

お家の掃除は普段は掃除機だけで週に一度スチームモップで磨いています。

コメント

ママリ

うちはHITACHI使ってますが、ヘッドにライト付きなのでめちゃくちゃ助かってます✌️

• ももんちゃん

ももんちゃん

もしかして家電芸人でやってた掃除機でしょうか?😁
    排気の臭いやゴミ捨ての簡単さはどうですか?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

アメトーク見てますが、こんな普通の掃除機やってましたっけ😂?

臭いは全然気にならないですし、ゴミ捨ては手元のボタン1つです☺️あと、水洗いもOKですよ!

ハンドタイプ?にもなるし色々と便利です🤗

• 7月8日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんですね!
    使われてどのくらいですか?
    アメトークでは自走式がめちゃ楽でスイスイ進むとか、LEDライトが良いとかいいのと沢山言ってだと思います🙆‍♀️
    イマイチだなと思うところはないですか?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

じゃあたまたま見てなかったんですかね 🤣?画像拾い画ですが貼っておきます!

自走式ですよ!楽です~!
    イマイチな所…一年以上使ってますが今のとこ何も出てこないですね☺️

• 7月8日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

写真ありがとうございます!
    まさしくこれが特集されてました🙌

• 7月8日