※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさい
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にオススメのオモチャは何ですか?同じくらいのお子さんがいる方、お気に入りを教えてください。

もうすぐ8ヶ月になる娘を育てています💡
先輩ママさん、または同じのくらいのお子さんがいらっしゃる方、子どもが大好きなオモチャは何ですか❔😄
お気に入りを教えてください✋

コメント

kr

オモチャよりもペットボトルとか普段遊ばない珍しいものばかり食いついてました😅

• まさい

まさい

確かに、オモチャよりも身近なものに興味しめすこと多いです💡ペットボトルなら危なくないしいいですよね🎵

• 6月25日
ひよまるぅ

おもちゃではないんですが…
今好きなのは。ウェットティッシュを出しまくることですかね(´◦ω◦`)笑

• まさい

まさい

うちもやられました😅あとティッシュ❗ティッシュは食べてたので要注意ですよね💦

• 6月25日
Lthe

おもちゃよりもスマホ、リモコン、ティッシュが大好きです…
うた絵本は反応いいかな?

• まさい

まさい

同じです❗オモチャを与えてもやっぱり本物を触ろうとするので不思議です😅うた絵本もお好きなんですね🎵

• 6月25日
  • Lthe

Lthe

ほんとなんででしょうねー?リモコンは触ってるうちにすぐチャンネル変えられるので、電池抜いてますww
    うた絵本は音が出るし、ボタンだしで楽しいのかなって思います(^∇^)

• 6月26日
ろぼこ

何日か前に8ヶ月になったばかりですが、うちももうおもちゃより、大人の私達が持つ物ばかりです(>_<)

最近これを買ってみましたが、遊ぶこともありますが、掴まり立ちばかりして喜んでます(^^;

• まさい

まさい

わ~❗魅力的なオモチャですね😄
    せっかく買ったのにあんまり遊んでくれないとガッカリですよね💦うちはやりたい放題を買ったのですが、やっぱり本物を手に取ろうとして困ります😅

• 6月25日
ジェラトーニ

おもちゃの中ではリモコンです、でも一番はコリラックマのぬいぐるみが好きなようでムギュ〜っとしてます(o^^o)

• まさい

まさい

コリラックマをむぎゅー❤
    可愛すぎますね😄❤
    リモコンはオモチャで満足してくれますか❔
    うちはオモチャのリモコンは最初だけですぐに本物のリモコンを欲しがります😅

• 6月25日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

本物のリモコン見つけるとそっちに夢中になっちゃいます^^;

• 6月25日
  • まさい

まさい

やっぱり本物には勝てないですね❗何がいいのか謎ですね😅

• 6月26日

今のお気に入りのおもちゃはラップの芯です(笑)

• まさい

まさい

ラップの芯❗
    安上がりで嬉しいですね💡笑
    うちも試してみたいと思います😄

• 6月25日
さちえ☆

リモコンが大好きですね🎵

あとオーボールが好きで転がすとよくハイハイで追いかけてます✨

• まさい

まさい

うちもリモコン大好きです🎵
    オモチャのリモコンより、やっぱり本物に興味を持つので困ります😅
    ボールは一緒に遊べるからいいですね🎵

• 6月25日
coha

マヨネーズの容器を洗って乾かしたものにマカロニ入れたおもちゃがお気に入りです!
上の子達の時にも好評だったので今回も作りました。

中も見えて、マラカスみたいに音も鳴るし、ぎゅっと握って空気が出るの楽しいみたいです(^^)

• まさい

まさい

手作りオモチャいいですね❗
    マヨネーズの容器は、確かに赤ちゃん好きそうです😄
    うちも作ってみます✨

• 6月25日