※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家族・旦那

下ネタです💦エッチが下手な旦那さんお持ちの方‼️普段エッチしますか?正…

下ネタです💦エッチが下手な旦那さんお持ちの方‼️
普段エッチしますか?正直満足できますか?
また旦那さんとしてないかたは一人でしたりしますか?性欲どうしてますか?

私はしてません 下手だし すぐ果てる…😅
結婚する前や新婚のときは上達するようネットや本読んだり🤣 どこがいいとか 優しく触ってとか 気持ちよくなるためと思っていろいろいって頑張ってきましたが(100回ぐらいしたんじゃない?てくらいです…) 全然上達せず… 
でも旦那は毎回気持よくて満足 一方私は一度も満足せず 変にもんもんとして終わる… 体力もないから二回目なんてほとんどなし なんだこれって感じで… めんどくさくなりました 自分でしたほうが楽だし気持ちいいです…😅

このことを話したこともありますが じゃあ練習しようってなって旦那だけ満足で変わらず…で😅

エッチが全てじゃないし 旦那の性格が好きで尊敬できるので結婚しました
今も子育てめちゃくちゃしてくれるし不満なんてないんですけど 子作りじゃないエッチをするのはめんどくさいなぁと😅 そろそろいわれそうで💦

エッチ下手な旦那さんお持ちの方はどうされてるのか気になって質問してみました

コメント

riri

下手です!
それでも昔は頑張ってくれてたけど、産後はただ入れて終わりになりました😂
淡白だから回数も少ないし不満〜〜😂😂
同じくエッチ以外は最高な人です。

私は1人でしてます🤣
内緒で大人のオモチャも買いました。
いつか女性用風俗へいってみるのを夢見てHP探したりしてます。笑
でも怖くてきっと行けません🤣🤣

• バイー

バイー

コメントありがとうございます‼️

お互い満足しないとしたくないですよね~
    それ以外は本当に最高なんてすけどね┐(´д`)┌

おもちゃはばれたときのことを考えると買えません💦よくてローションぐらいです😂言い訳(濡れなかったときに~)できるし🤣

女性用風俗🤣‼️調べよ🤣

男用のエッチ教室とかないかな~とか考えたりしちゃいます🤣上達するならいってきてほしい🤣

同じ人いて少し安心しました😊

• 7月7日

私も一緒です!(笑)
入れるところわからなかったりするくらいです(笑)
正直、旦那の数倍経験してきたので
する時は必ず私が攻めて、上です!💪 1分持てばいい方ですが🤣(笑)
1人でも全然しますし、むしろ1人の方が集中出来るので好きです( ´꒳​` )

恥ずかしいと思いますが、プレイを変えてみるとかどうでしょう?🤔
ソフトSMとかで目隠しとか手錠とか
雰囲気だけでも大分違います!
テクニックがなければ
オモチャとか使うだけでも違います!

• バイー

バイー

旦那も久しぶりだといれるの時間かかります😅
    旦那は私しか知らなくて💦
    私は経験ありで💦仕方ないけど~てなります💦
    わかります いれてすぐやばい~ていわれて 私何もしてないのにとめられないんですよね…💦┐(´д`)┌

たしかに一人の方が集中できますね、妄想もできるし🤣

プレイやシチュエーションは変えてみたんですけど私がダメなタイプなのか余計萎えました😅一人で妄想なら大丈夫なんですけど実際に旦那がやると…😣アニメは大丈夫で実写🆖みたいな感じなんですかね💦
    なかなか難しいですね😣

• 7月7日
抹茶

下手です😅今まで付き合ってきた人誰よりもダントツで!笑笑

一人目が生まれてからは、下手だからしたいとは余計に思わなくなりました😂笑笑

• バイー

バイー

わかります‼️子供うまれたら疲れてるのもあるし 近くに子供いるし 余計にする気(協力する気も)なくなりました💦 その時間別のこと(主に寝たい)したいって感じです💦

ただ旦那はしたいようで たまにそろそろ~とにおわせてくるので どうしたものか みんなどうしてるのかなと思いました😅

• 7月7日

下手というか...興味ない感じです。

パターンはいつも同じ、これやったらこれやって...と、全然満足はしてません。私は旦那でいったことは無いですし、これから先もきっとないです。急がないと旦那が萎えるので違う意味でドキドキしながらです😭おもちゃとか絶対使ってくれない人です。

でも子作りに関しては相性がいい様なので、もうそれだけで良いかなと。

• バイー

バイー

興味ないんですね
    旦那さんは子供つくる作業みたいな感じに考えてるんですかね💦まあエッチてそうなんですけどね💦

なかなか難しい問題ですよね
    したいしたくない 興味あるないでどちらかが我慢してやるものでもないし しなかったらセックスレスとかいわれるし😅 それ離婚事由になるよとか してあげないなんてかわいそうとかいう人いるし… 相手が下手で満足できない側の気持ちもわかってほしいです😭 すみません なんかかいちゃいました💦

• 7月7日

退会ユーザー

いえいえ、発散してください😁
    うちは子供3人なので週4くらいで頑張ってるの?とか周りに言われてイラッときます。年4ですけど、それが見事にヒットしてるだけですけど〜て言いたい。
    たとえ年4でも上手くしてくれればまだ良いです。
    興味ない=下手なんです。結婚前からなので諦めています。

• 7月7日
  • バイー

バイー

ありがとうございます😭

それはデリカシーない発言ですね😅思っててもいわないでしょうに💦
    子供多い➡️エッチしまくり なイメージなんですね まぁしないとできませんからね💦

うちは普通にAV見てたし性欲あるくせに練習しても上達しないので諦めて避けるしかできないです😅私も比較的すぐ子供できてほっとしてます💦

• 7月7日