※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家事・料理

ダイソンのコードレスの掃除機をお使いの方、運転時間足りますか?お持ち…

ダイソンのコードレスの掃除機をお使いの方、運転時間足りますか?
お持ちの掃除機の運転時間と、間取り、運転時間が足りる足りないをよろしければ教えてください!

コメント

ちゃんまま

一番弱にして60分持つたしか、V11だったかな?を持ってます‼️
3ldkで毎日掃除機かけて2日に一回充電です💦
たぶん、3日は持つと思います‼️

• れいれい

れいれい

2日に一回の充電なんですね!
    でしたらその掃除機のみで足りそうですね!
    参考になります!

• 7月6日
mama

ダイソンv7を使っています。
運転時間はまちまちではっきりとは言えませんが、間取りは14畳リビング、8畳ダイニング、8畳キッチン、廊下、トイレ、洗面所、ランドリールームの一階と階段、6畳の部屋×4部屋、8.5畳寝室+通路など全部掃除しますが運転時間は足ります!
初めて使うときはパワフルモード?になっていて本当にすぐバッテリー切れになっていて不良品?と疑いましたが、パワフルモードを切っても全然綺麗に掃除できますし一回で家全体を掃除出来るのでそれ以降はパワフルモードを切って掃除しています✨
要所要所(ダイニングの子供の下など)はパワフルで掃除していますが、充電が切れることなく使えてます✨

ちなみにパワフルモードで全部掃除していたときは二階は手付かず、一階も全部かけられないで充電切れになっていました💦

• れいれい

れいれい

V 7ですと運転時間は30分とかでしたね!
    パワフルでなくてもちゃんと掃除できるんですね!
    しかもそれで足りるとは!
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 7月6日