※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

住宅ローン通過に影響するか不明。通販後払いは申告必要か。要注意。

住宅ローンについて。
旦那名義で住宅ローンを通しますが私が通販やメルカリなどで後払いをよくして後日コンビニや銀行引き落としなどで自分のお給料から支払ってます。
これも申告しないといけないですか??
期日遅れたりは、してませんがこのせいでローンが通りにくいのかな?と疑問に思いました。
ちなみに不動産屋さんからは、私の書類請求は、させてません。

コメント

うさぎ100%

旦那さんのみでローンを通す場合は奥さんの件はなにも影響ないですよ😊✨

• まま

まま

ありがとうございます😊✨
    このせいで支障があったらだるいな💦と思っちゃいまして🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 7月6日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

色々心配になりますよね😩
    だいたい影響してくるのはカード払いの支払いの遅れ
    携帯料金の支払い遅れ
    ローンなどの支払い遅れ
    は、影響あります。
    でも旦那さんのみであれば旦那さんの信用情報に問題なければ、ほぼ大丈夫かと思います(^^)⭐️

• 7月6日
  • まま

まま

はい😭無知なので😭😭💦

そうなのですね🙆‍♀️🙆‍♀️私は、ローンに関与してないので旦那の信用情報のみですね!あとは、願うばかりです😂💦

• 7月6日
雷注意

それは普通の買い物では…????

全然関係ないと思いますが🤔💦

• まま

まま

ありがとうございます😊
    普通の買い物なんですがこのせいで住宅ローンに支障が出たら面倒だなと思い質問させていただきました!ありがとうございました😊

• 7月6日