※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
子育て・グッズ

コストコでレゴクラシックを購入したいが、在庫がなかった。店舗によって異なるが、再入荷情報が知りたい。オンラインでも購入可能だが、店舗待ちか悩んでいる。

コストコでレゴクラシックを購入したいのですが、今日行ったらありませんでした。

ただ単に在庫切れで、また入ってくる商品なのでしょうか?人気商品で、すぐ在庫がなくなる商品なのでしょうか?

店舗によって違うと思いますが、ここ最近見てないなーとかでも情報あれば教えてほしいです。

オンラインでは購入出来るので、店舗で出るのを待つか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコだと次行ったときは必ずある訳ではないので、あったら買わないと無いことが多いです😂
+マークがついていたら、この先入荷未定でなくなることが多いです。
今はレゴクラシックはない店舗が多いようです💦

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

そうなんですね!今までレゴ、ノーマークだったので残念です😞💦
    ネットで買っちゃいます☺️

• 7月6日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

詳しくありがとうございました😊✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインだと5000円以上でないと買えないので他に何か買わないといけないですが💦

• 7月6日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

他にもオンライン限定で買いたい物があったので、無事購入出来ました🙆‍♀️✨

• 7月6日