※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。努力しても無理そうで、どうしたらいいかわかりません。大好きだから辛いです。他の人じゃなくてあなたがいいから、辛いです。

もう本当辛い
セックスレスでこんなに悩むなんて思いもしなかった
努力してるんだけどな、、
話し合っても気持ち伝えても無理そうなら
もうどうしたらいいの

自分からご機嫌取って
顔色伺って疲れてないか気にして
なんかもう疲れちゃった
大好きだから辛いんだよ

他の人じゃなくてあなたがいいから
辛いんだよ

コメント

hm

旦那に全く同じ事を言われ、泣くまで悩んでいます。
我が家は立場が逆ですが私も産後一気に性欲がなくなり悩んでいます。
ただそれ以上に旦那は悩んでいます。
旦那が嫌で仲良ししたくないわけではなく、いざ!となると一気に疲れというかダルい。という気分になってしまいます😢

  • ママ

    ママ

    逆の立場の方!!
    お話聞けて嬉しいです😢😢

    よく、女に見えなくなる、
    男として見れなくなる、、
    と、聞きますが
    そんな感じなのでしょうか?
    私は妊娠中も産後も全然
    欲はあるし
    欲があるというより
    夫と!したいって感じです😢

    周りの方見ても
    sさんの立場の方が多く
    私のように私から誘う人が少ないので
    なんだか自分がおかしいんじゃないかと
    悲しくて涙が出ちゃいました😢💦

    • 7月5日
  • hm

    hm

    2人目出産後、旦那ともう記憶にないぐらい何回も話し合っているのでスルーできなかったです。
    確かに異性として見れなくなった。と言われたらそうかもしれません。
    ただスキンシップは取りたいです。一方的に私から😂

    旦那も他で大丈夫ならこんなに悩まない。と言っていました。
    全然おかしくないと思います!
    純粋な気持ちだし、実際私の友達で子持ちの子ですが付き合って3年でレスになっていたみたいで悩んでいました。
    最近結婚したのですが一緒に住むようになり解消したみたいでとても幸せそうでしたよ😊

    • 7月5日
  • ママ

    ママ

    私、夫大好きで
    毎日スキスキしたり
    愛してるよなど言葉でも、
    キスやハグも態度でも
    めちゃくちゃ表してるんですけど
    重いんですかね?😢

    スキンシップ大事ですもんね😢💦

    • 7月5日
ママリ

我が家もレスです。
本当に本当にわかりすぎて涙出ます。
周りに努力が足りない、話し合い、見た目を変えるとか色々やったけど何にも効果なくて浮気したいくらいに本気で悩んでは泣いてます。

  • ママ

    ママ

    分かります。。
    私も浮気したいくらい
    本気で悩んで泣いてます。。

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちは再婚なのですが新婚4ヵ月でもはやレスなので付き合ってた時の方が幸せだったと思います。。レスだからこそ余計に夫がすれ違う女の人のこと言ってたりするだけで本当に辛くなります。仲良しあるのとないのとじゃ、本当にメンタルも違いますよね。
    レスの辛さはレスの人じゃなきゃ分からないとさえ思うしレスになればなるほど本当に自分に自信がないです、、

    • 7月6日
  • ママ

    ママ

    分かります!!
    レスの辛さって本当その本人じゃないと
    この虚しさ、分かってもらえないですもんね。。

    新婚なのに辛いですよね😭💦
    私、まだ子供が小さいので
    預けてまで、、とは思いませんが
    下の子も幼稚園とか行き出して
    自分の時間が少し出来たら
    メンズマッサージとかに行こうかなって
    本気で考えてます😢

    虚しくて悲しすぎます。。

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も本当にメンズマッサージ行きたくなってました😭笑
    それかもう浮気相手作ろうかな?って考えては踏みとどまってます💦話し合いで解決したら苦労しないですよね。。泣いてるのも夫は知らないのでムカつきます。

    • 7月6日
  • ママ

    ママ

    浮気相手って作るの難しくないですか?
    相手に本気になられても嫌だし
    病気の可能性もあるし、、
    だったらお金払ってスッパリ
    その場の関係で楽な気がします😢😢😢
    下の方も言ってますが
    こんなにもこっちが考えてるのに
    向こうが苦労しないから余計に
    ムカついてきちゃうんですよね😞

    • 7月6日
りんご

分かりすぎます😭
自分の性欲が無くなればどんなにいいかと考えてしまいます…
自分から機嫌とって、誘って…それでできてもなんかしてもらってる感があってすごく虚しくなります…
浮気で解決できるなら浮気したい。😢
最近は旦那の顔見るたびにイライラしますw

  • ママ

    ママ

    してもらってる感分かります。
    まじで本当に切なくなりますよね。。

    私は多分2.3年このままなら
    メンズエステでも行くと思います。
    じゃないと身も心もおかしくなりそうです😔

    上の方ともお話しさせていただいたんですが
    やはり旦那にイライラしてきちゃうんですよね😣😣

    • 7月6日