※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ファッション・コスメ

山梨県で縮毛矯正が安くて上手だよーって所ありますか?値段も教えてくだ…

山梨県で縮毛矯正が安くて上手だよーって所ありますか?
値段も教えてください。

コメント

甲府にある アグヘアーオーディエっていう美容院が安いです。
ホットペッパービューティーから予約するとカットと縮毛矯正で7900円でした。
ただ1人女性のスタッフさんは毎回前髪を切りすぎじゃない?ってくらい切られます。

• みんみ

みんみ

その美容院調べたら出てきました!
    たくさん店舗あるんですね〜
    縮毛矯正、上手でした?
    髪パサパサになったりしませんでした?

• 7月6日

退会ユーザー

担当してくれる美容師さんにもよりますが結構上手なほうだと思います!

• 7月7日
まかろん

お値段は安いかどうかなんとも言えませんが、甲府市の遊亀公園近くにあるhair room metier (メティエ)に通ってます。
今はデジストカールを主に施術してますが、縮毛矯正上手だと思います。
私は真っ直ぐすぎるのは好きではないので、毛先は真っ直ぐにならないように若干内巻きにしてくれます。
それは相談次第なので真っ直ぐが良ければそうしてくれますよ^ ^
デジストカールが15000円くらいなので、縮毛は13000円くらいかと🤔

参考になったら嬉しいです^ ^