※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

おんぶで寝かせると泣き叫び、嫌がるが、おんぶするとすぐ寝る。やり方を変えた方がいいでしょうか。

今までおんぶ紐で寝かせていたのですが、乗ってくれず泣き叫びとても嫌がるようになりました。
でもおんぶしたらすぐ寝ます。
嫌がるならこのやり方変えたほうがいいと思いますか?

コメント

たろ

多分おんぶされたら寝かされる!!って思ってるかもですね🥺🥺🥺

わたしだったらこれを機に自分が楽な寝入り方を覚えさせます🥰
例えば布団に一緒にねて狸寝入りする!とか……(笑)

• あゆか

あゆか

寝かされないように拒否してるのですね笑なんかそう思うと可愛いです!

狸寝入り全く効果ありませんでした。
    たろさんは今どんな寝かせ方していますか?

• 7月5日
  • たろ

たろ

可愛いですよね🥰🥰でもおんぶされると気持ちよくて寝てしまう……って感じですね(笑)

私はお昼寝も夜も寝室に行って一緒に寝転んでると最初は遊んでるんですが、勝手にそのうち横に来て寝てくれてます🤗🤗
    一歳すぎぐらいからそれにしてるんですか、めちゃくちゃ楽ですよ✌️

ただ、お外とか、友達のお家とかに行くと抱っこ紐かおんぶでしか寝ないです🤣🤣

• 7月5日