※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
ファッション・コスメ

マタニティフォトを撮った方に質問です!旦那とのツーショットも撮りたい…

カテここであってるか分からないけど>_<

マタニティフォトを撮った方に質問です!
旦那とのツーショットも撮りたいのですが、旦那さんはどんな服装でしたか??
妊婦さん用の衣装は用意されてるけど、旦那のはないですよね>_<

UTのくまTシャツをお揃いで着たいなぁと思っているのですが、これだと私のお腹が目立たないかなぁと>_<

ご意見お写真お待ちしてます(*^^*)

コメント

❤︎男女ママ♡

私はアリスで撮った時、アリスの衣装を着ました
ドレスっぽいので夫にはジャケットなしのスーツにしてもらいました◡̈♡
素敵でしたー

二回目は、私はアロハのワンピース
夫はお揃いの色のアロハパンツにしました♡

Tシャツならめくり上げて、お腹見せるほうがよくなっちゃうのでせっかくのクマさんみえないかもです!

• さゆみん

さゆみん

アロハでお揃いもいいですね(*^^*)
    普段アロハとか着ないし記念になりそう♪
    やっぱりTシャツ着てもめくり上げてくまさん見えないですよね>_<
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月25日
chibineko

お揃いのシャツ可愛いですね(о´∀`о)確かにこのシルエットだとお腹はわかりづらいかも…まくってお腹出すとか?クマさんがよれちゃいますかね💦

私は自分で用意した服を着ました。私は黒のキャミソール、主人は黒のTシャツで二人とも下はデニムにしましたよ♪

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます♪
    ご自身の衣装も用意されたんですね(*^^*)
    キャミはお腹の部分はめくって撮りましたか?

• 6月25日
  • chibineko

chibineko

元々短めかつぴったりめのキャミソールで、普通に着たらへそが出ちゃったんです…プーさんみたいに(^_^;)なので潔くアンダーバストのラインまでまくりました!

• 6月25日
  • さゆみん

さゆみん

ナルホド!胸だけのチューブトップ?を買うのもなぁと思っていたのですが、キャミなら普段も着れるしありですね(*^^*)
    ありがとうございました♪

• 6月25日
  • chibineko

chibineko

お金ないんで、撮影用に買うのも借りるのももったいないな~と思っちゃって(;´∀`)
    いい写真が撮れるといいですね!

• 6月25日
ルルロロ

うちの旦那はデニムに白いTシャツでした!
うちはナチュラルな可愛い写真をとりたかったので私は白のブラトップとふんわりスカートでとりました!
妊婦さんもTシャツなどで撮る方もいますよ!小さめのサイズにしてボトムスをお腹の出っ張りの下で履けばお腹の出てる感はわかると思いますよ!ただお腹丸出しにくらべるとお腹の出っ張りのインパクトが少しかけちゃいますが。でも夫婦の思い出なのでそれもいいと思います♡

• さゆみん

さゆみん

小さめのサイズで〜っていいですね(*^^*)
    参考にしてみます♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月25日
yuika

ウチは白シャツ&ジーパンでお揃いにしましたよ(*^^*)
私は白シャツのボタンを開けて、
中に白のチューブトップを着てお腹部分を捲り上げてました。

• さゆみん

さゆみん

シャツなら下にそうやって着ればお揃い感もあり、お腹も出せて良さそうですね(*^^*)
    参考にしてみます♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月25日