※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのMとLのサイズ違いや他社の大きいMサイズについて相談です。

マミーポコのMとLは大きさかなり違いますか?
現在Mを使っていますが、サイズアウトの気配が、、、
コスパ的にマミーポコがいいのですが、あまりにも大きくなるようならパンパースLを挟んでから、マミーポコLにしようかと思ってます!
もしマミーポコより大きいMサイズのメーカーがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

あーママ

だいぶ細身な息子ですが、すぐサイズアップしましたが、問題なくマミーポコL使えましたよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    L使ってみます❗️
    今調べたら、Lも14キロまでなんですね💦

• 7月5日
  • あーママ

あーママ

M12㌔までですよね??
    11㌔のお腹周りがほっそりですが、L全然問題ないです😊

• 7月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!今娘は11キロあるかないかくらいで、Mなんですが、そろそろキツいかな〜と思いまして💦
    たぶん息子さんと同じ体型のようなので安心しました💓

• 7月5日
  • あーママ

あーママ

枚数を考えるとMですがね😂
    パンパースL挟まなくて大丈夫だと思いますよ👍

• 7月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそれです😂
    Mでいけるとこまでいきたいとこてますが笑
    でも早めにLになるお子さんもいらっしゃるので、まだ助かった方かなと思ってます😅

• 7月5日
ゆ

Mがサイズアウトするくらいの体型ならLも問題なく履けると思います!
息子が82cm、10.5kgでM履かせてますが、Lでも問題ないです👍🏻

マミーポコ が1番大きいんじゃないですかね🤔
ムーニーマン も最近〜12kgになりましたがサイズ感までは分からないです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    月齢も同じで、ほとんど体型が一緒なので、娘もLサイズ大丈夫みたいです!ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりマミーポコが1番大きいんですね💦
    ムーニー 大きくなったんですかね?
    気になりますが、ムーニー 高いのでマミーポコL2つ買って同じくらいならマミーポコの方がコスパいいなって思っちゃいました😅

• 7月5日
  • ゆ

M履けるけどサイズアップかな〜って感じの微妙な体型ですよね😂笑

マミーポコ が1番大きいと聞きます!
    グーンも大きいと言われてますが、足回りのギャザーがしっかりしてるのでそこがキツいかな?と。

ムーニーマン高いです!!笑
    マミーポコ が安いし大きいのでこの先もマミーポコ 一択ですね😅

• 7月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まさに!わかります〜😂
    買い溜めしたMがあといくつかあるので使い切ってサイズアップかなってかんじです😅

なるほど🤔
    グーンやメリーズも大きめと聞きましたが、試して合わないよりは素直にサイズアップします!

ですよね!!!笑
    安くても可愛いので、ほんとマミーポコ様々です💓
    ディズニーデザインがなくなってしまったのが悲しいですが、、、

• 7月5日