※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのXLサイズは何歳、何キロの時に使うか悩んでいます。夜はXLを履かせているが、跡が付いてキツそう。サイズUPした方がいいでしょうか。

パンパースをお使いの方、XLサイズは何歳、何キロの時に使いましたか?
うちの子は今寝る時だけXL履かせて日中はLなのですが、跡が付いてキツそうなのでサイズUPしようか悩んでます😵

コメント

ゆんた

下の子が最近12キロ手前で一度かえたのですが大きそうだったので13キロこえたくらいでXLにしようかと思ってます😃
上の子は2歳頃にかえたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはり月齢的にはまだまだですよね😂
    写真撮ってみたのですが、キツいですよね😥

• 7月5日

息子は体重自体は13キロくらいなのですが、背が高めでスッキリさんなのでLで跡がつくことがあります。
なのでそろそろLからサイズアップしようかと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    背高スッキリさん羨ましいです🥺うちの子は今11キロ手前ですが背低ポッチャリくんで😂
    上に写真載せましたが、これはサイズアップした方がいいですよね😥

• 7月5日

退会ユーザー

跡結構出てますね💦
    その月齢なら相当くだしてない限り漏れたりすることももうないと思うので、サイズアップしても良さそうですね🥰
    夏になって蒸れたりとかしたら痒くなってしまいそうですし…。
    サイズアップすると一枚あたり高くなるから困りますよね😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    1歳1ヶ月でXL?って戸惑ってましたが、サイズアップすることにします😭
    ありがとうございます🥰

• 7月5日