※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
お出かけ

スタジオキャラットでバースデーフォトを撮った方いますか?奈良県の広陵…

スタジオキャラットでバースデーフォトを撮った方いますか?奈良県の広陵店かイオンモール店で悩んでいて。利用したことある方がいれば、是非感想聞かせて下さい🥺

コメント

mii

いつもキャラットで撮ってもらっています。私は広陵店のほうが好きです。理由はたくさん笑顔の写真を撮ってくれるからです。とにかく笑顔にさせてくれる!アルルは笑顔のが撮れない時でもそのままでした。なので広陵店に行ってからはアルルは利用しなくなりました。でも衣装も店によって違うのでそれで選んでもいいかもしれませんね⭐️個人の感想なのであくまで参考程度になればと思います。

• ぬっこ

ぬっこ

ありがとうございます😊
    広陵店にしようと思います!

• 7月5日
ぴー

私も広陵店をオススメします!
グズる2歳の息子をあの手この手で笑顔にさせてくれました🥰
私と主人も疲れ果てて、もういいですよ😇😇😇とげんなりしてても諦めず沢山のスタッフの方々がいろんな手段を取っていただき、笑顔の素敵な写真が撮れました☺️!
アルル の方も行ったことがありますが、広陵店の方が好きだなと感じました😍

• ぬっこ

ぬっこ

ありがとうございます!
    広陵店で予約しようと思います🥰

• 7月5日