※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
ファッション・コスメ

エステ通ってる方もしくは通っていた方サロン探しは何店舗かお試し通い…

エステ通ってる方もしくは通っていた方
サロン探しは何店舗かお試し通いましたか?
また、大手や中小、個人サロン色々あると思いますが、どちらにしましたか🤔?
ちなみに、フェイシャルで検討しています。

コメント

らら

CPサロン
ノエビア
POLA
は定期で通ったことあります

断トツでPOLAが1番よかったです✨
決して安くはないですがこの金額出すだけあるなっていう満足感でした
あとは高いですがコースを分割みたいな感じで一回ずつ払えるので一度に大きな出費になることもなく、月一の贅沢っていう感じだったので学生でもバイト代の範囲で問題なく通えました😊

他にも個人店など単発で行ったり、モニターにも行きましたがどこもピンと来なかったです

でも、やっぱりPOLAでもBDさんによって当たり外れはあります😭

• やきそば

やきそば

ありがとうございます😊!
    POLA近くにあるのでもう少し落ち着いたらお試し行ってみます!

あとで金額もみてみます🤔

個人店だと、二人きりってところがなんだかプレッシャーで😂

• 7月4日
こるん

お試しだけなら安いと思うので一箇所で決めずに試すのがいいと思います。
次回ご予約いれてくれたらには乗らずに😏

ちなみに私はメナードですが、コロナ対策とかも思えば大手の方がかなりきっちりはしてます。
ただどのサロンも担当さんによって差はあります😭
合うところがあればいいですね😊

• やきそば

やきそば

ありがとうございます😊!

メナード!お化粧品をお友達に貰ったことあります!
    とりあえず、お試し行ってみることにします🤔♪

• 7月4日
  • こるん

こるん

基礎化粧品の使い方からしっかり教えてくれますし、エステの商品も特別なものでもなく家で使う物なのでもしいけなくなってももったいなくないですよー😁
    行ってみてください!

• 7月4日