※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぴ
妊娠・出産

20週の経腹エコーで性別判断ができると言われたけど、14w5dの時に足と足の間に何か映っている気がして不安。動画でも見たけど一瞬で分からず、止めて見ると割れ目のようなものがあるように感じる。

性別についてです🚻
分からないと思うのですが、気になり過ぎるので、よかったら意見をください🙏🏼✨

14w5dで初めて経腹エコーをして、性別判断が出来るのは20週くらいからと言われましたが、足と足の間に突起物?割れ目?のようなものが映っている気がしてなりません。(これがどっちかは分からないですが😅)
動画で真下からも映っていますが、一瞬すぎて分かりません💦 でも、止めて見てみるとやっぱり何となく割れ目があるような・・・?

コメント

ままり

うちの子はこんな感じで足と足の間に突起のようなものがみえて
「これはもしやシンボル???」と思っていたのですが
次の健診で男の子と判明しました🥰
ですが、へその緒の可能性もありますし
やはり判断は難しいかと😭
運が良ければ次の健診でわかると思いますよ❤️

  • しょぴ

    しょぴ

    ありがとうございます!
    体験談嬉しいです🥰

    確かにへその緒の可能性もありますよね😅次を楽しみにします!

    • 7月4日
pon

ナブで見ると平行の線が見えるような、、?😌
わたしはこんな感じで女の子でした( ´ ▽ ` )♪
男の子は性別が分かるのが早いといいますよね⭐︎次回の検診で分かるといいですね✨

  • しょぴ

    しょぴ

    私も最近ナブというのを知って、それだと女の子っぽいなと思ってました😳
    エコー写真ありがとうございます💓 確かに平行ですね!

    次回楽しみにします!

    • 7月4日
deleted user

これは男の子だと思います🌸

  • しょぴ

    しょぴ

    男の子ですかね?!✨
    はじめてのママリ🔰さんは、もう性別わかりましたか?😊

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい‼️💦間違えて下にコメントしてしまいました😭

    • 7月4日
deleted user

ナブの角度が男の子かなあと🌸
私も息子が4人おりますが、14週あたりで見えたナブの角度に似てます‼️✨
今回は女の子だったのですが、明らかに角度がもうちょい下気味というか平行でした🌸

  • しょぴ

    しょぴ

    お子さん4人もいらっしゃるんですね😳
    それは説得力があります🤣✨ コメントありがとうございました🙏🏼💓

    • 7月4日