※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

育児疲れで息抜き方法が知りたいです。ストレスが溜まっていて辛いです。どうしたらいいでしょうか?

育児疲れ…イヤイヤ期の凄まじい声量に頭がおかしくなりそうです🐥🌀
旦那は頼りにならずいると負担です。
みなさんどうやって息抜きしてますか?
子供が寝たあとにドラマをみたりしているのですが、、最近しんどくて😅死にたいと思うように…死にませんが。ストレスが抜けきってなくて溜まっていくのを感じています。だれかたすけてぇ😭🌀

コメント

deleted user

酒飲んで寝ます!!旦那に内緒で自分の服買ったり。
声量で頭やられそうですよね、体力も凄いし、全然休まらないです。
あと柔らかいボールを思い切り壁に投げたりしてますw

  • まむ

    まむ

    酒!ちょうどあるので今日は飲んで寝ます🍺
    ずっとうるさいですよね。女の子でもそうなんですね😱
    ボールいいですね!そういうのがスッキリしそうです✨とりあえずクッションでやります🥺笑

    • 7月3日
Nina

イヤイヤ期って2歳ぐらいで
終わるのかと思ったら
どんどん増していきますよね😅
私は仕事してるので
仕事が息抜きですww
日中ずっと一緒は
結構辛いです…😭

  • まむ

    まむ

    ずっと一緒でつらいです(白目)離れる時間も大切ですよね😭😭

    • 7月3日
  • Nina

    Nina

    ホント離れる時間大切だと思います‼︎
    子どもの事は本当に
    可愛くて大好きだけど
    育児ばっかりより
    仕事してる方が大変ですが
    私には向いてると思いました😂

    • 7月3日