※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo☆
子育て・グッズ

普段、我が子に愛情表現をする方法について相談です。娘にもっと愛情を示したいと思っています。例えば、ぎゅっと抱きしめたり、可愛いね、大好きだよ、愛してると言っています。

皆さんは普段、我が子にどのように愛情表現をしていますか?

色んな方法で、娘にもっと愛情表現をしていきたいと思っています。

ちなみに私はぎゅっと、抱き締めて
可愛いね、大好きだよ~愛してるよ~と言っています(*´-`)

コメント

ね

私も、かわいいよー!!って言いながらぎゅーってしてほっぺとほっぺをくっつけます♡ww
可愛すぎて強くぎゅーってしたくなりますが…我慢( ・ ・̥ )ww

• zoo☆

zoo☆

ほっぺとほっぺ(*´-`)💓いいですね!
    愛しい気持ちを伝えるなら抱き締めるのが一番でしょうか(*´ー`*)

• 6月24日
にゃんまる

私も抱っこしてギューッてして

大好き愛してるよママのとこに産まれてきてくれてありがとうー!!!

と体にチューしたりスリスリしてます!

今好きなのは(いないいないばあ)をした後に必ずオデコとほっぺにチューをすることですかね…後は子供が喜ぶので自作の歌を作り、激しい動きをするヲタ芸?踊りを踊るのにハマってます♪

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)

合いの手など体も激しく動かすので子供は楽しげに見てます(笑)外ではさすがに出来ません(笑)

• zoo☆

zoo☆

わかりますわかります(*´-`)
    子どもが喜んでくれたり、可愛い笑顔のためなら変な踊りも開発してしまいますよね💓

感謝の気持ちを伝えるのもいいですね!赤ちゃんの肌って本当に気持ち良くてスリスリしたくなります(*´-`)

• 6月24日
AKIRAママ

おはようとおやすみのぎゅーは毎日してます(*^^*)

おやすみのときに、
今日はこんなことして楽しかったねー♪明日はもっと楽しい1日にしようねー♪
大好きだよー(^^)って話しかけてます(^-^)/

たまにパパもいれて3人でぎゅーってするのも喜びますよ♡

• zoo☆

zoo☆

パパを交えても楽しそうですね(*´-`)
    その日一日を振り替えるのも良さそうです!(*´ー`*)

• 6月24日
☆

まーくん世界一可愛いね〜❤️
本当にパパとママの子なの〜?
ママはまーくんの笑顔に毎日
キュンキュンだよお〜😚😚😚
彼女作らなくて良いからね〜💓

って言ってます(笑)
旦那にドン引きされてます。。

• zoo☆

zoo☆

素敵ですね!うちは娘なので、嫁に行かなくてもいいからね~💓と言ってしまいます(*´-`)笑
    夫はもうスルーなので気にしてません笑

我が子は世界一ですよね!

• 6月24日
にぎやか大好きママ

赤ちゃんって高い声にいい反応を示すそうなのでなるべく声もテンションも高めに、ベビーマッサージしてます。

• zoo☆

zoo☆

赤ちゃんの奇声の真似をすると特に反応してくれます。納得です(*´-`)

ベビーマッサージいいですね!
    服は着たままですか?裸でマッサージしていますか?

• 6月24日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

着たままですね。本当は脱がせた方がいいんですが、気が向いたときに気楽にやるくらい感じでやってます(^-^;

• 6月24日
  • zoo☆

zoo☆

私もやってみようと思います(*´-`)服を着たままでも良いんですね💓

• 6月24日