※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

四国の方や愛媛県、徳島県にお住みの方に質問です。 フェリーで宇和島…

四国の方や愛媛県、徳島県にお住みの方に質問です。 
フェリーで宇和島について、そこから愛媛の少林寺、徳島の瀬部にいくのですが、小さい子もいるのでなるべく無理のないようにしたいと考えてます。どこかホテルで一泊しようとおもってるのですが、どのようなルート、どこらへんの宿泊がよいでしょうか??

コメント

ちぃ

愛媛に住んでいます。
八幡浜に到着ですね。少林寺はどこにいくのでしょうか?宇和島ですか?もしそうであれば
八幡浜→宇和島(1時間)→松山(高速で1時間半)→徳島瀬部(高速で3時間)なので、松山で宿泊はどうでしょう?松山は県庁所在地で道後温泉などあるため、飲食やホテルの選択肢も多くよいと思います\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊松山は泊まれるところ沢山あるなら探しやすいです😊参考になりました🎶

• 7月3日