※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服や玩具、本を捨てる方もいます。スッキリして気持ちが楽になる利点もあるでしょうか。

サイズアウト子供服、売ったり譲ったりせず潔く処分するって方いますか?売れるまで保管、譲る人見つかるまで保管…面倒になってきました。
そもそも、譲ってもお礼しない人が多いし😅
玩具や本も含め、捨てるよ!って方いましたら、お部屋スッキリしてるとか、気持ちが楽になったとか利点教えてほしいです。

コメント

不器用母ちゃん

自粛期間に捨てました😂
捨ててみたら、こんなにあったんだ…ってくらい酷かったので清々しています☺

ママリ

私は容赦なく捨てます😂

お下がり欲しいとかいってくる
周りもいないですしね😅

前は売ったりしてましたが
もう面倒なので…

deleted user

全然捨ててます!
邪魔ですしうちの子は他の方にあげられるほど綺麗に使ってないのもあります😂