※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズ、どのタイプが人気ですか?7000円代から1万円以上もあるのに驚きました。クマのモチーフがよく見られるのかな?柔らかい爪先で履きやすそうです。

ファーストシューズでミキハウスも検討してて、ミキハウス行って見てきました。
皆さん、どのタイプにしましたか?
7000円代から、1万越える物もあって、びっくりしました!
ベルトの部分にクマみたいのがついてるのが、よく出てるものなのかな?とか勝手に思ったりもしてましたが…爪先柔らかくて履きやすそうだなと思いました。

コメント

はじめてのママリ

ベルトにクマさんがついてるのにしましたよ😊
歩きやすいようです!

• たちコ

たちコ

ベルトにクマさんのですね❕歩きやすそうなんですね😊クマさん載ったカタログもらってきたので、よくチェックしてみます🎵ありがとうございました✨

• 7月3日
はるわた

うちの次男もベルトにくまさんのやつです😊
歩きやすそうですよ。

• たちコ

たちコ

ベルトにクマさんのですね❕歩きやすそうなんですね😊第一候補にしたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 7月3日
いちご

息子はデニム生地のロゴの履かせて、娘は赤いロゴのやつはかせました!
ミキハウスは高いですが、色々履かせた中で一番よくて、今もミキハウスはいてます!

はじめてのママリ🔰

うちのこはこれでミキハウスの中でも、一番やすい4800円位のでした。作りや型はみなさんがオススメするくまさんのベルトと同じものです。
娘はこのファーストシューズが気に入りすぎて、セカンドシューズ、その次と3代にわたり、同じ赤を履いていました。素材もなつでも履ける感じですが、もう一つオススメは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズだけどサンダル感覚で裸足ではけるものです。 ミキハウスとホットビスケッツの違いは日本製か中国製かとよく言われますが、実はメインブランドのミキハウスも中国やベトナム最近海外の製造もたくさんあるし、どう見ても同じパターンからのデザイン違いだなというくつもたくさん出ているので、似た形ならデザインの好みで選べばよいと思います😊

• 7月5日