※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

知り合いの子がよくYouTubeとかSNSなどの間にある広告?で宣伝されてた通…

知り合いの子がよくYouTubeとかSNSなどの間にある広告?で宣伝されてた通販的な物を初回だけ安い!という事で気になって代引きで購入したみたいなんですがそれに対してメールが来たらしくこれからもよろしくお願いします。みたいに来て不審に思いそのサイトをよく見ると7回購入するまではキャンセル出来ない!とよく見ないと分からないように小さく書いてあったみたいで…これは7回買うまではホントにキャンセル出来ないんでしょうか?
初回だけ安いという事は2回目以降はどの位値段が上がるのかも分からないみたいで…

コメント

まま

私が使ってるクリームも毎月届くようにしてて、最低4回は続けるのが条件で初回が安かったです!
ああいうのってすっごく小さい字で書いてありますよね💦
2回目からは○○円ってそれも小さめに書いてあると思いますよ!

• ムーミン

ムーミン

やっぱり買い続けないとキャンセル出来なかったですか?

• 7月2日
  • まま

まま

私はその条件を承知で購入したのでキャンセルはしなかったです💦

• 7月2日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日

ああー。私は確認した上で頼みましたが胸を大きくするサプリを買った時、3回購入は絶対条件で初回はこの値段です。って感じでした!
それって単品はない商品ですかね?💦
あれば、7回分ではなく単品で買いたいといえばいいはずです!(単品だと単価は高くなります)
みんながみんな7回分支払えてるって事はないと思うんですよね…途中解約したいって人も沢山いると思うんです。
一度、問い合わせてみるのが1番かと!

• ムーミン

ムーミン

7回購入するまで…という書き込み自体小さく買いてあったらしく…見落としですよね😭💦💦

• 7月2日

退会ユーザー

そういうのって小さく買いてあるんですよね…
    書いてあれば詐欺にはならないし、何かあっても相手の確認不足だと言えるので💦
    でも、見落として頼んでしまったので次回からの料金は払える経済的がありません!と言えば無理に支払え!とか7回分買え!!とは言えないはずですw
    もし、解約出来なさそうなら
    消費者センターなどに問い合わすのも手ですよ!!

• 7月2日
  • ムーミン

ムーミン

ちゃんと見るべきでしたね( ̄▽ ̄;)
    小さく書くとかいやらしいですよね‪.。oஇ‬
    ありがとうございます!
    早速明日話してみます🙇‍♀️

• 7月2日

退会ユーザー

多分、今回買った分を定価で買ってもらう事になるとかなんとか言われると思うので差額を振り込めば終わるかと(^^)

• 7月2日