※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティ使われてる方に質問です。断捨離中で、レディース服、靴、子供…

ジモティ使われてる方に質問です。
断捨離中で、レディース服、靴、子供服、日用品など
出品しうと思うのですか、売れますか??
メルカリは利用しているのですが、ジモティの見方がよくわからず、なにがどれくらいの値段で売れているのかがわからなくて…
家電や家具は人気みたいですが、服などは売買されますか?
よろしければジモティのこと教えてください(^^)

コメント

ママ

服などもたくさん見かけますよ(^^)
値段的には子供服とかは、相当安くないと売れなそうです💧💧

どこかのいいブランドの服だったりだと、普通に売れるかもしれないですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索すると、200円とかでも売れてないなーっていう印象です😞
    200円のために連絡取り合ったり時間合わせたりするのもめんどくさいなぁって思いますね😭
    ベビー服やレディース服はまとめての出品って売れますか??まとめてだと好みが難しいから売れにくいですかね💦

• 7月2日
  • ママ

ママ

正直子供が着たものは汚いというイメージがあるのかもしれませんね。。
    セカンドストリートとか、そういうところに、売りに行った方が早いかも。。安いけど。。💧

子供服はまとめてでもいいけど、大人の服は一つ一つの方がいいかもしれませんね!
    投稿するのめんどくさいですが。。

子供服も、一つ一つ柄や、汚れなど見える感じに写真撮るとわかりやすいのではないでしょうか。。

ジモティーはほぼ近くの人ばかりなので、近くに買いたいと思う人がいないだけかもしれませんしね。。😢

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供の服は売れませんよね💦
    ブランド物で綺麗なものはメルカリで売って、それ以外は手間だけがかってお金にならなそうなので、処分するのが1番良いですかね〜

ご丁寧にありがとうございました☺️💕

• 7月3日
マカ🔰

ジモティは処分したらお金かかるからそれよりはって感じで無料で出してる人が多いですね💦
服などは値段つかないことが多いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じですよね〜🥺
    服の出品は手間だけかかりそうなので、辞めることにします…
    ありがとうございました☺️💕

• 7月3日