※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アシックスの靴を購入された方、12.5㎝と13㎝どちらが良いでしょうか?娘のファーストシューズに検討中です。

アシックスのこちらの靴を購入された方いますか?
使用感などいかがですか?

娘のファーストシューズをこちらにしようと思っています!
まだ歩けるのは4,5歩で伝い歩きが多いですが、家の中で履かせて靴に慣れでもらおうと考えています✨

また今日サイズを測ってもらったところ12㎝でした!
12.5と13㎝どちらが良いでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷーちゃん

うちもファーストシューズでコレを買いました😊
当時足のサイズが12.1と12.2でしたが、13cm買いました!
もちろん履かせてみたり中敷を足にあてたりして決めましたが。

固めなので嫌がる子もいるみたいですがうちの子は嫌がることなく履いてくれましたし、すぐに外を歩くようになりました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この靴は固めなのですね!
    娘さん順応性が高くて素晴らしいです😍
    今日はこれの白色が在庫が無く買わずに帰ってきました。
    12.5㎝しか試着してないので、13㎝も試着してみて色々試してみたいと思います!
    サイズも詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
 めろちゃん

これめちゃめちゃしっかりしてていいですよ‼︎
足首も固定されますし!
ただ結構はかせるときの開き具合も広いのですがうちの子は甲高なので履かせにくかったですが、丈夫だしすごくおすすめです^ ^
子供用の靴は大きめよりもピッタリ合わせたほうがいいそうなので12か12.5でいいと思います!
うちは11カ月の頃に12で買って今も履いてます^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり良い靴なんですね😊
    開き具合広すぎて足がちゃんと入ってるのか入ってないのか分からなかったです😂
    息子さん今も同じサイズ履けてらっしゃるんですね✨
    今日は12.5しか試着できなかったので他のサイズも試してみたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 7月2日