※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

つくば木場公園クリニック 行かれてる方や行かれてた方いますか?お話し聞きたいです。

つくば木場公園クリニック 行かれてる方や
行かれてた方いますか?お話し聞きたいです。

コメント

りんご

今通ってます!私で良ければ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨
    つくばの方は口コミとかがまだ全然なく、今の病院から転院を考えているのですが先生や看護師さんの雰囲気はどうですか?

• 7月2日
  • りんご

りんご

先生は3名いますが看護師さんも受付の方すごく対応がいいですよ😊
    今内診室にコロナの影響でカーテン
    がないので内診は女医さんがして
    下さります!なるべくスカートで
    来てくださいと言われてますが気にせず女医さんだからかパンツの方も多い気がします🙏🏻
    担当の先生も希望あれば初診時に
    指名もできますし私は1年くらいで
    不満はほぼないです(・v・)ノ
    ただ本当に治療費が他と比べて
    高額なので、、そこだけです🥺

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

わぁ!ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます😭✨対応がいいとのこと聞いて安心しました!!!🥺✨
    先生指名できるのですね!オススメな先生いらっしゃいますか?

治療費高額は痛いですね😱
    ちなみに人工授精何回かして授かれてないので、そろそろ体外受精も考えているのですが、そちらで人工授精された事はありますか?ありましたら一回どのくらいの費用でした?💦

質問ばかりですみません、、

• 7月2日
  • りんご

りんご

私は理事長先生と院長先生に一回ずつ体外顕微やっていただきましたが
    理事長先生ははっきりしてて
    こちらで決めるよりかは決めてくれて進めるという感じでとてもお喋りで明るすぎる印象です。笑笑

院長先生は何個か提案してくれて先生のおすすめはこれですという感じで選ばせてくれたり説明をしっかりしてくれるので無知な私にはとてもわかりやすくなにより優しいです🥺

流産してしまいましたが結果も
    よかったので今は院長先生に見てもらってます🙏🏻
    人工授精はやってた事ないので分からず、すいません💦体外顕微半々でやりましたがそちらは120万弱くらい一回にかなりました💦
    あと、グッドアンサーありがとうございます🙏🏻

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

お喋りで明るすぎる方なのですね!!笑

院長先生のスタイルいいですね✨転院した際は院長先生希望したいと思います☺️

教えて頂きありがとうございます😭✨
    わっ😱😱
    高いですね、、、💦
    あとちなみに、予約していても待ち時間は結構ありますか??

• 7月2日
  • りんご

りんご

刺激方法によって違うかも知れませんが高刺激だとそのくらいです💦
    普段は午前中はやはり混んでますが待ち時間は少ない方だと思います!
    大体来てから1時間半くらいで
    帰れますよ!
    午後だと空いてるので1時間くらいで
    帰れます!体外だと採血してエコーして話という流れが主なので
    採血結果が1時間たたないとでないのでその間にエコーしてって感じです😊
    一回GWに受診した時はものすごく混んでてその時だけ3時間待ちました💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そのくらいかかってしまうのですね😭💦今大学病院でそちらよりは安そうなので転院する前に一回体外やってみようと思います、、、。

長期休みのときはやはり混むのですね!3時間疲れてしまいますね
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨

• 7月4日