※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居中です。義妹が自宅が近くなのに里帰りしてきてます私の旦…

義実家で同居中です。

義妹が自宅が近くなのに里帰りしてきてます

私の旦那が義妹の赤ちゃんの沐浴をするのが気に食わないです
私らの子供は後回し。
もう待ちくたびれて息子寝てしまいました
義妹 もっと早く沐浴すればぃいのに

義妹が出来なくても 義母や義父がいるだろ!!って思います

いつもストレス溜まってるのに
3月から里帰りしてきている義妹のせいで更にストレス溜まりまくりです。
37歳のくせに色々常識なさすぎて ほんと嫌い

コメント

ゆう

義妹さん同じ年ですが常識のなさにびっくりしました。
いくら自分の兄でも兄の子優先でしょ?

もふもふ

3月からって長すぎませんか!?💦
いくらコロナと言えど自宅が近いなら帰れよって思いました笑

Mio

自分も旦那だったら絶対イライラして爆発します。
なんで自分の子供を後回しにするのか分からないです
里帰りって普通1ヶ月2ヶ月じゃないですか?

ママリ🔰

3月から里帰り…😂
考えただけで長すぎてきつい😂!!笑
え、てことは新生児じゃないですよね?😂
自分でやれよって話ですよね😂
そして早く帰れと代わりに言ってあげたい。笑

はじめてのママリ🔰

あやさんのお子さんもまだ10か月で大変なのに…
義妹の赤ちゃん沐浴って…意味分かりませんね🤦‍♀️

お前の子供じゃないからな!?ってなります。
自分ちのことやってから、そっち行って!って言います🤮

ゆん

ええええ!それは嫌ですね。
なんで義両親は入れないのでしょう。。

うちも同居してて、
年末には
義妹が里帰り出産するみたいです。
産まれたら
義母が沐浴とか旦那にお願いしそう。考えただけでもやだなー。
えー絶対やだー。