※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

子供を産んでからセックスレスになりました旦那から無理やり体を旦那側…

子供を産んでからセックスレスになりました
旦那から無理やり体を旦那側に寄せつけられ
それが本当に嫌で何度も痛いから
それやめてと言ってもやめずそれから
やる気がパタリとなくなりました

それに対して旦那は1人で絞ってます。
セックスレスは治した方がいいんでしょうか

コメント

lily_mimi

旦那さんが不満ならお互いに歩み寄ったほうがいいかなと思います。離婚理由になることなので💦
旦那さんももういいやって感じで浮気も心配ないならそのままでいいかなと。
結局夫婦で話して合意取ることかなと思います😊

• 🍄

🍄

私は逆に浮気をしてほしいんです。
    怒ると子供の前で怒鳴り、片付けできずです。
    外で働いてくれてるのはすごくありがたいんです。
    でもキレた後の急に優しくなるのが逆に怖くて
    もう嫌なんです。

• 7月1日
らるるたん 

お互いそれで問題無いなら治さなくても良いのかなと思いますが、旦那さんは寂しくないのかな?💦

あぷふぇる

全く同じです💦
仲はいいけど私が体を触られるのが気持ち悪くてしょうがないので拒否してます。
離婚原因にもなりうるのは分かってますが、自分が触られることによって精神的に参るのが分かってるので、離婚になったらそれでいいや。って感じです、

• 🍄

🍄

同じ感じです。
    触られるのが本当に嫌で
    離婚の原因になろうがそれが私にとってはとてもありがたい話です。

• 7月1日
mi

同じです、すごく悩んでます。少し触れられるのも拒絶反応です。もう行為する事自体考えられないです、旦那は必死ですが。
旦那への気持ちが1ミリも残ってない離婚したい、ずっと思ってます