※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぁ、やばい😭子どもが園に行ってる間はすごく精神的に安定するけど、朝…

はぁ、やばい😭
子どもが園に行ってる間はすごく精神的に安定するけど、
朝と帰宅後はひたすらずーっとマシンガンの如く喋り続けられる💀

しんどいしんどいしんどい。

おまけに元々言葉の発達が遅いから、
子どもの喋りに余計イライラしてしまう😔
(言葉のキャッチボールがしにくい。長文喋るのがすごくたどたどしい)

子どもの喋りたいって気持ちは大切なのに、
それにイライラしてしまって自己嫌悪だし、
もう本当にダメダメだ自分💀💀💀

コメント

おにくまん

娘も延々と喋ってます。仕事で疲れてるときが
一番辛いです。

  • まめ

    まめ

    ずーっと喋り続けますよね😵💦
    本当にお疲れ様です🙇💦

    • 7月1日