※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の室内遊びについて相談です。おもちゃが飽きてきたようで、暇そうにしています。ダンスはせず、アスレチック的なものを考えていますが、広さに悩んでいます。ご意見をお待ちしています。

みなさん室内遊び何してますか?
おもちゃもあきてきたみたいで、すごい暇そうにしています😱
ダンスしてるとかよく聞きますが、うちの子は全然踊りません。。。
見てるだけ😅
アスレチック的なものの購入も考えています!
ですが、賃貸の2ldkでおうちもそんな広くありません😥
沢山のご意見お待ちしております。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

チョロミ

うちもダンスはほとんどしません😅
なのでコロナの自粛中、室内ジャングルジムを購入しましたよ‼︎
かなり気に入っていて、毎日何度も遊んでます☺️
家は狭くなりましたが…親の私も満足してます笑

ミク

うちの子は体力オバケで滑り台買いました!

折りたためるやつなので遊んだら毎回片付けてます!