※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那なのですが…これってモラハラですか?◇[ピアスがなくなった時]ピアス…

旦那なのですが…
これってモラハラですか?

◇[ピアスがなくなった時]
ピアスがなくなった時に見つかるまで探せと命じられる。探している1時間半ずっと罵られる。
(全部お前のせい)(片付けのできない女)(だらしない女)(でぶ、ぶた)(くそ女)(デカイけつ向けるな、胸くそ悪い)

◇[冷蔵庫の耐震突っ張り棒が曲がっている件]
脚立代わりの椅子が見つからず、米びつを足場にして手を切る。
子供たち就寝、23時すぎなのに大声で叫び、呼びつけられる。手当てを命じられ、罵られる。
(お前がやらないから俺がケガをした)(手当てがとろい)(だらしない女)(くそ女)

とにかくイライラしたときの八つ当たりは全部私にきます。毎日顔色を伺う感じです。
今日は主にこの2つでイライラしてたので具体的に書いてみました。

コメント

モラハラじゃないです?
酷いです…

モラハラどころか(精神的)DV野郎ですね❣⃛

モラハラですね。恐いです。

2児♂️の母親

完全なるDV です。
男性の怒鳴り声大嫌いです。
自分が探せよと思うし言います。

しーそーまま

え?
家族ですよね?
そこまでします?言います?

ヒートアップして
手が出たらオワリですよ。

私なら録音します。
もしもの時の為に!

おまめ

おかしいです…DVです💦
我慢してはダメです、誰かに相談してください💦

m

やっぱりおかしいですよね‥
忍耐足りないのかなと思ってたんですけど、最近イライラされると激しい頭痛がしたり、思考が止まってしまったり、ちょっと身体が変で⤵
もともと旦那は綺麗好きで生活水準の価値観の違いはあったのですが…
例えば毎日掃除は1時間じゃ足りないとか、ガスコンロは使うたびピカピカに拭きあげ&流し台は排水口まで掃除しないとダメとか。できない日もあってそうすると罵られ‥
キレイなのがいいのは分かるし出来るだけ沿うようにしているんですけど、それを押し付けられても困ります‥
むしろドンドンやる気が下がってしまって😞⤵

ママリ

わたしはぶん殴りぶん殴り散らしますわ
女をなんだと思ってんの
舐めやがってる🥺

はじめてのママリ🔰

自分でやれ!と思いました。